So-net無料ブログ作成
検索選択

年末年始の天気予報は2015年元旦 [天気]




年末年始の天気予報について、また2015年元旦の天気が
気になりますよね。

少し調べて見ました。


仕事終わりの人たちが増えて来ましたよね。


fujisan-053a_R.jpg
http://www.ashi-tano.jp/?p=5174



年末年始もお仕事の方もいらっしゃいます。

お正月は海外で過ごすという方もいらっしゃいますが、

国内旅行という方たちも多いですよね。



状況ですと非常に寒くなるようですね。

まず、各地の天気予報をお伝え致します。



北海道

道央・道南・道北については、年末年始共に、

雪が降ったり止んだりした冬らいし状況が続くようです。



沿岸では吹雪による視界が悪化しますので注意が必要です。



内陸部については、積雪が増加しますので注意して下さい。



初日の出については、難しいようですね。



道東は、低気圧の影響により湿った雪が降る可能性があるようです。



晴れても空気は冷え込んでおり厳しい寒さが続くようです。



太平洋側では、初日の出が見れる可能性があるようです。



東北

青森・岩手

週明けは湿った雪の影響により路面の悪化に注意が必要です。



津軽エリアと会津エリアでは年末年始も雪が続き、積雪増加に注意して下さい。



太平洋側沿岸では、初日の出の見れるチャンスがあるかもしれません。



関東

週明けは冷たい雨が降るようですね。



内陸部ではミゾレや雪になり可能性もあるようです。



真冬の寒さが続きますが、初日の出の見えるチャンスがあるようです。



■中部

週明けは冷たい雨が降るようでです。路面の悪化に注意が必要です。



北陸エリアは年末年始共に雪が続くようです。



初日の出は厳しいようですね。



■近畿

週明けは冷たい雨が降るようでです。北部では、



年末年始共に雪が続くようです。



太平洋側沿岸では初日の出の見えるチャンスがあるようです。



■中国

北部では、年末年始共に雪が続くようです。



瀬戸内沿岸では、初日の出の見えるチャンスがあるようです。



四国


真冬の寒さが続くようです。



天気は短い周期で変化するようです。



初日の出の見えるチャンスはあるようです。



■ 九州

真冬の寒さが続くようです。



天気は短い周期で変化するようです。



初日の出の見えるチャンスはあるようです。



沖縄

年末年始雲が広がっていますが、穏やかな天気のようです。



日の出のチャンスはあるようです。



全体的に真冬の寒さが続くようですので、防寒には注意したいですね。


寒さが続きますので、路面状況は悪いと想定し、安全運転を心がけて

下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...