So-net無料ブログ作成

韓国の美人格闘家ソンガヨンさんとは!画像も! [芸能]





韓国に美人の格闘家がいますよね!

tmb240_20140108133526-1.jpg
http://japanese.joins.com/search/japanese.php?pageNum=&order=&query=%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%A8%E3%83%B3


ソン・ガヨンさんというそうです。


年齢は20歳という若さです。


格闘家には全く見えないですよね。

2e27dbcc.jpg
http://blog.livedoor.jp/tom_7954/archives/2014-05-26.html


すごくきれいな方ですね。


韓国版のテラハウス「ルームメイト」に出演しています。


PS14042000069_thumb.jpg
http://www.kofan.com/ja/?p=17604




8月のデビュー戦で動画が話題となり、日本人選手相手に見事勝利されました。


■017 5th Song Ga Yeoun vs Yamamoto Emi



見た目は少し幼さも見えるのですが、繰り出すパンチや攻撃的なのはすごいですよね。


イメージが変わります!!




■プロフィール

名前:ソン・ガヨン

総合格闘家

生年月日:1994年12月28日

身長:160cm

体重:48kg

学歴:キョンウン大学

所属事務所:ロードFCエンターテイメント




ニッネーム:美女ファイター


整った顔立ちと少し幼さも残っていますが、実力は折り紙つきのようですね。


14089295361496018.jpg
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=8525


見た目は、守ってあげたくなるような感じですが、動画を見ると逆に守って
貰えそうですよね。




■どうして、格闘家の道に来たのでしょうか?


父親の影響があるようです。


ソン・ガヨンさんの父親は、ハップキドーをやっていたそうです。


漢字では「合気道(合氣道)」と書くのですが、日本の合気道(Aikido)とは全く別物の武道のようです。


日本ではほとんど普及されていないようです。


このハップキドーは、軍の暗殺技術として利用され、また、シンガポールの特殊部隊も習得しているようです。


その他に高校が「警護高校」という武道系の高校に進学されていたこともあるようです。


出演していた「ルームメイト」では年下ということもあり、控えめに出演されていましたが、
毎朝日課のトレーニングをしているところを見ると、意志の強さを感じますね。


今後の活躍が楽しみです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本シリーズ 16安打の記録保持者とは誰? [スポーツ]



日本シリーズがとうとう決まりましたね。

3年ぶりにソフトバンクがシリーズ制覇いたしました。


その中でも日本シリーズに16安打という記録が存在していた事は
ご存知でしょうか?


いたのです!


その選手の名は、吉田 義男(よしだ よしお)さんです。


imga1b67186zikazj.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/dragons2009/diary/200912220000/


16安打というとてつもない記録保持者なのです


堅実な守備で知られていたようです。




20040112093139.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140843109494378601/2140843175694894403


■プロフィール 出身地 :京都府京都市中京区 生年月日:1933年7月26日(81歳) 身  長:167 cm 体  重:56 kg


■選手情報 投球・打席 右投右打 ポジション:遊撃手 プロ入り :1953年 初出場  :1953年3月28日 最終出場 :1969年





引退後については3度にわた阪神タイガースの監督を務めていました。


1989年から1996年まで野球フランス代表監督も務めており、「ムッシュ」とも呼ばれていたようです。


甥には、元バファローズの選手、谷真一さんがいます。


現在は、各番組に出演されているようです。

・スーパーベースボール
・ABCフレッシュアップベースボール
・虎バン
・BASEBALL SPECIAL?野球道?
・プロ野球ニュース




さて、日本一を決める「SMBC日本シリーズ2014」第5戦福岡市のヤフオクドームで
あり、ソフトバンクが1-0で阪神に勝ち3年ぶり6回目(南海、ダイエー時代の各2回を含む)の
シリーズ優勝を果たしました。


シリーズのMVP(最高殊勲選手)には、ソフトバンクの内川聖一選手が選ばれました。


試合展開としては、阪神は走者を進めたものの後続が倒れ、ソフトバンクも三回2死二、三塁で
明石が打球を放ったが、阪神・大和に好捕され先制にならず、後続が倒れ無得点の状況でした。


その後も試合は0-0のままの状況でしたが、八回にソフトバンクの五十嵐が登板し、阪神を3者凡退に。


ソフトバンクは2死一、三塁から松田が中前にはじき返して待望の先制点をとりました。


九回、ソフトバンクは守護神サファテがが乱調で1死満塁と逆転のチャンスでしたが、
西岡の守備妨害で併殺となり終了しました


■日本シリーズ2014第3戦 6回裏 2アウト満塁から西岡のとんでもないプレイ ソフトバンクvs阪神



まさか、こんな終わり方をするなんて思っても見なかったですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

磯野貴理子さんが、体調不良で緊急入院!脳梗塞か! [芸能]




タレントの磯野貴理子さんが体調不良で緊急入院脳梗塞であることが、
28日に事務所が発表されました。


8b57e90b7c430f01640758794e64185a.jpg
http://rubese.net/lpedia/target.php?name=%E7%A3%AF%E9%87%8E%E8%B2%B4%E7%90%86%E5%AD%90&id=153971





23日に磯野貴理子さんは自宅で体調不良を訴えて、夫の高橋東吾さんの付き添いのもと、救急車で
病院に搬送されたようです。


診察の結果について、脳梗塞と診断されたようですが、命に別状はないとの事です。


現在は治療中。


本人はすぐにでも復帰したいとの事ですが、現時点では復帰の時期などは未定のようです。


いつもテレビでは、元気な姿を見せていた磯野貴理子さんですが、脳梗塞など無縁と思って
いましたが、心配です。


磯野貴理子さんは、「この度は、ご迷惑ご心配おかけして申し訳ございません。お詫び申し上げます。 異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。ご心配おかけした皆さまのためにも、 絶対治して元気な姿で戻ってきます! 1日も早くまた皆さまにお会いできますように頑張ります」
コメントされています。

磯野貴理子さんは「行列のできる法律相談所」や「ホンマでっか!?TV」などに出演されていますよね。


個人的には、「はやく起きた朝は…」が好きです。


110601_hayaku.jpg
http://tetsuya4.blog.fc2.com/blog-entry-375.html


松居直美さん・森尾由美さんとの自然な感じの会話や仲の良い感じが、にじみ出ていますよね。


ゆっくり直して頂いて、元気な姿を見せてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

OK Goの新曲にperfumeがMV出演!! [音楽]



OK Goの新曲のミュージックビデオ(MV)にperfumeが出演されているようです。


top.jpg
http://gigazine.net/news/20141028-ok-go-japan/


日本時間27日午後9時半から世界一斉公開したところ、半日で再生回数
200万回を突破したようです。


OK GoのMVにperfumeが出演していることで、話題が加速したようですね。


少し調べて見ました。




米4人組バンドのOK Go(オーケー・ゴー)の新曲「アイ・ウォント・レット・ユー・ダウン」の
MVは、今年の8月末に千葉で撮影されたようです。


■OK Go - I Won't Let You Down - Official Video


オープニングにperfumeが出演されていましたね。

このMVは全編ワンカットで撮影されているだけに、面白い映像となっていますよね。


このクリエイティブ・ディレクターにはドコモの「森の木琴」お馴染みの原野守弘さんと、
監督にPerfumeのMVを担当する関和亮さん、あとOK Goのメンバー、
ダミアン・クーラッシュ(Vo, G)などが制作に関わっています。

■Docomo ドコモ|CM|森の木琴 720p

音色が美しいですね。



そして、ビデオのオープニングにPerfumeがカメオ出演しています。





■カメオ出演とは


カメオ出演とは、俳優や歌手、監督、などがゲストとしてほんの短い時間に出演する事を言うそうです。


遠目からでもはっきりと分かる装飾品のカメオから、呼ばれるようになったようです。

また、英語のcameoには「名場面」「山場」という意味もあるようですね。




また、今回のMVではHondaとのコラボレーション制作もされていますね。


研究開発中のパーソナル・モビリティーUNI-CUB(ユニカブ)を使用した撮影が行われて
いました。


制作に携わったダミアンは、海外初のコラボレーションについて、「これまでで
一番クリエイティブで刺激的でした。本当に素晴らしい体験だったよ」と大喜びをされたようです。


公開後、日本語で「日本のみなさん、見てくれてありがとう。このビデオは、 日本以外では絶対に撮れなかったと思います。日本を選んで、本当によかった!」とツイート
されていました。


見入ってしまう映像ですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「ハリポタ」新作短編が10月31日に発表! [映画]



「ハリー・ポッター」の著者のJ・K・ローリングさんが、現地時間の10月31日に
新作短編を発表されるとの事です。


jk-rowling-.jpg
http://fanblogs.jp/keymac/archive/577/0


ハリー・ポッターの関連情報サイトPottermore.comにてわかりました。


どのような、作品なのでしょうか?





新作については、シリーズ5作目の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」から登場される
ドローレス・アンブリッジの物語のようです。


20101230095229545.jpg
http://dramaticcinemadiary.seesaa.net/article/245035050.html


ドローレス・アンブリッジと言えば、魔法省の役人でホグワーツ魔法魔術学校に教授として
派遣されましたよね。


映画ではイメルダ・スタウントンさんが演じましたよね。


ドローレス・アンブリッジは、意地悪なキャラクターでしたよね。


ポッターモアによると「アンブリッジは「ハリー・ポッター」のキャラクターの中で最も意地悪なだけでなく、
ヴォルデモート卿を除いて唯一ハリーに傷を残した人物です」と書かれています。

また、新たな短編では1,700語ほどの長さでにて、アンブリッジの過去が語られるようです。


著者のJ・K・ローリングさんは、以前も、30代になったハリーや、魔法界の人気歌手の
セレスティナ・ワーベックを描いた短編を発表していましたよね。


今回もまた、楽しめる作品となっているのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

リベリア帰りの男性が日本で発熱!エボラ上陸? [ニュース]



リベリアから帰国した男性が、日本に帰国し、 羽田空港に到着時に、発熱の症状を訴えたとの事です。


とうとう日本にもエボラウイルスが来たのでしょうか?

s03.jpg
http://gigazine.net/news/20140813-ebola/


警察庁によると、男性は45歳のジャーナリストのようです。


男性は、今年の8月から2か月、西アフリカのリベリアに滞在したようです。


■リベリア共和国の場所は?
map_liberia.jpg
http://africa-rikai.net/data/LIBERIA.html


その後、ベルギーやイギリスを経由し、羽田空港に到着時に発熱の症状を訴えたようです。


厚生労働省によると、男性を新宿区の国立国際医療研究センターに搬送し、
また、採取した血液などを東京の国立感染症研究所にて詳しい検査を行うとの事です。


検査には数時間かかるようで28日未明には結論がでるようです


これまでのところ、感染された患者との接触は確認されていないようですが、
どうなのでしょうか?

22日にも、アメリまでリベリアから来られた方が、感染の疑いがあると搬送されていますよね。


この男性もリベリアから帰国されて来ただけに不安ですよね。


また、機内に一緒にいた人たちに何らかの対策はされているのでしょうか。


現時点、情報が出ていませんが、感染の結論は28日未明には明らかになるようです。


急に現実的になってきて怖いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

柳ゆり菜 NHK 朝ドラ マッサンにヌードポスター? [ドラマ]




柳ゆり菜さんが、NHK 朝ドラのの「マッサン」にヌードポスターのモデル役として出演されました。


朝ドラでは異例のお色気シーンで、着物を胸元まで下げ、露出したことにより
一気に、、柳ゆり菜さんて誰?とネットで検索順位が急上昇しています。

1.jpg
http://airstudio.seesaa.net/article/395753980.html


そんな柳ゆり菜さんについて、少しまとめてみました。




日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!





朝ドラ「マッサン」の23話では、風評被害により「太陽ワイン」が販売中止の危機に。


堤真一さん演じる鴨居欣次郎が、看板商品だった「太陽ワイン」を復活すべく
起死回生のヌードポスターに打って出る。


柳ゆり菜さんは、そのヌードポスターのみどり役として出演し、「大将、なんやったら脱ぎますよ。 ええ写真撮ってください」と着物を胸元まで下げて露出されたことに大反響となりました。


3.jpg
https://twitter.com/Yngyrn0419


その事で、柳ゆり菜さんて誰?とネットで検索順位が急上昇しています。


2.jpg
http://www.yanagiyurina.com/blog/


朝ドラの力はすごいですよね。


そのことで、柳ゆり菜さんて誰?とネットで検索順位が急上昇しています。


また、演技も堂々としていた事に、共演者の泉ピン子さんから「良かったよ」と褒められ、
堤さんや主演の玉山鉄二さんからも「ドキッとした」と声を掛けられたそうです。

58a.jpg
http://www.pinterest.com/pin/49187820903627482/





■柳ゆり菜(ヤナギ ユリナ)

・1994年4月19日

・おひつじ座

・大阪
 
・165cm

・A型


デビュー年は、2013年の4月に「smart Boys&Girlfriendオーディション」で特別賞受賞。
その後8月に週刊ヤングマガジンで表紙のグラビアでデビュー。

また、今田耕司さんが気になる美女として日本テレビ系「しゃべくり007」で紹介し
注目を集めました。


「スニッカーズや「カルピスソーダ」のCMにも出演中。


6.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11890516075.html


現在、テレビ朝日系「黒服物語」(金曜後11・15)にも、キャバクラ嬢役で出演され
ていますね。


7.jpg
http://tokujiro.tumblr.com/post/74058567209/yurina-yanagi






また、お姉さんの「柳いろは」さんもグラビアで活躍されているんです。

9.jpg
http://dslr-camera-diary.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19-1


柳ゆり菜さんはすごいチャンスをつかみ取りましたね!


笑顔が素敵な方ですよね。


今後の活躍に期待したいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

栗山千明が写真集を! 画像は? [芸能]





栗山千明さんが、10年ぶりに写真集を出されましたね。


画像についても少し調べました。


mqdefault.jpg
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIvK0JXVaPziv0odim3LnxecHn2ypJtI4


栗山千明さんて、30歳になるのですね。


ぜんぜん見えませんよね。


よくアロマリッチのCMで見かけますよね。



栗山千明さんについては以前からすごく「眼力のある女優さんだな」と思っていたのですが、
最近では、アロマリッチのCMに出ている姿が可愛らしく感じますね。


その栗山千明さんが、25日に東京のタワーレコード新宿店で、写真集「羽化-Emergence」の
販売イベントを行いました。

img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/jg1gst/54707067.html


販売イベントでは、胸元が大きく開いたドレス姿で大人の魅力が満載に出ていたようです。


今回の写真集について「成長した私を撮ってもらえたと思う」と語りました。


Z322026240.jpg
http://www.cdjournal.com/i/image/news/62147


また、結婚観については「いつかはしたいですが、今は私が奥さんになるのは想像できない。 遠い話ですね」と断定されたようです。


理想のタイプについて聞かれると「「(新世紀)エヴァンゲリオン」の渚カヲルくん、
「黒執事」のシエルくんとか…。優しくて私が優柔不断なので、リードしてくれる人がいいですね」と
アニメキャラクターの名前をあげて周りを笑わせたようです。


羽化――Emergence

羽化――Emergence

  • 作者: 栗山千明
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2014/10/21
  • メディア: 大型本




見た目とは全く性格が違うようですね。


優柔不断には見えないですよね。


一段と綺麗になられた栗山千明さんの今後の活躍が期待できますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「進撃の巨人」 4DX対応に期待高まる! [映画]



「進撃の巨人」が日本のアニメ史上初となります。


and_315695.jpg
http://getnews.jp/archives/315695


それは、4DX版での上映です。


4DX、なにそれ!と思われる方も多いでしょう。


私もそうでした。


4DXについて、少し調べてみました。





この4DXとは3Dの先を行く技術で、前後左右や上下にシートが動き、水や風や香りなどが
映画と連動するようです。


■4DX !! This is 4D !!




映画を「観る」から「体感する」新しい体感型シアターとなるようで、その場にいるような感覚になるようです


それが「進撃の巨人」で体感できるとは!


「進撃の巨人」 前編~紅蓮の弓矢~(11月22日公開)が、4DX版に対応したことにより、
エレンたちの立体機動装置で動くシーンや、巨人とのアクションシーンなどでは相当な臨場感に
なるでしょうね。


■「みとえりあす」&「あずみ」の「4DX[トレードマーク]シアター体験」@小倉コロナワールド(QBC)




血なまぐさい匂いなどは勘弁してほしいですね。


そんな匂いが出たら、気持ち悪くて見ていられないですよね。



そんな中、残念なお知らせがあります。


4DXに対応した劇場は、東京のサンシャイン平和島と広島の福山コロナシネワールドでの
上映になるようです。


この劇場に近くないと、観れないですね。


また、4DXだと通常料金+1,000円となります。


また、体感したことがないのでわかりませんが、どのような臨場感があるのか、
一度は試してみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

矢口真里 復帰には 反対の意見も! [芸能]




矢口真里さんについて、復帰には反対の意見も多いようですね。


G20141023009155150_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/23/kiji/K20141023009154850.html


1年5ヶ月ぶりにテレビ出演をした矢口真里 さん。


23日、読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し不倫騒動について
語りましたが、みなさんはどう思われましたか。


司会の宮根誠司さんも温かい言葉をかけていましたね。


また、他の芸能人の方たちも早くテレビに出た方がいいと前向きなコメントを
されていますよね。


でも、なんだか、芸能人だから許されるような感じがして嫌でした。


今日の「情報ライブ ミヤネ屋」でも、不倫て簡単に扱えるのかな?と思ってしましました。


マツコデラックスさんや和田アキ子さんも前向きな発言をされていますよね。


でも、一般人がこのような事をしたら、とんでもないですよね。


世間から許してもらえない状況となりますよね。


このテレビを見て一番に思った事は、やはり芸能人の考えや価値観について
世間との反りがあるように感じました。


芸能界にとっては不倫は文化なのでしょうね。


今回、生出演した矢口真里さんですが、中村昌也さんはどう思われたのでしょうか。

image.jpg
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/regist/input


少し気になりますね。


しかし、矢口真里さんを応援してくれているファンもたくさんいるようなので、
ファンをの心を裏切らないで、頑張って欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...