So-net無料ブログ作成

気になる 電車広告美女 谷川りさこ [芸能]



気になる 電車広告美女と題して

注目したのが、谷川りさこさん。

電車広告では「スマート菌」という広告にに
谷川りさこさんは飾っています。

visual_txt.jpg

そんな谷川りさこさんについて調べて見ました。


キュートで可愛らしい顔立ちをしていますよね。

B14j2dgCUAA78df.jpg

つい広告を飾っている谷川りさこさんを

見てしまいます。

box1_img01.jpg

そんな谷川りさこさんのプロフィールはコチラ!

■プロフィール

谷川りさこ

生年月日:1990年5月29日

出 身 地:大阪府

身  長:169cm

サ イ ズ:B78 W61 H86

血 液 型:O型

趣 味 :ヨガ・岩盤浴・料理・映画鑑賞

特  技:クラッシックバレエ


谷川りさこさんは雑誌「S Cawaii!」専属モデルですよね。

でも、自身のブログで今の体重からプラス12Kgあった頃の

画像を公開してしているんですよ。

細くて、美人の谷川りさこさんが12Kgも違うと

どう変わるのでしょうか。

w349c-e_1588655.jpg

決して太っているとは思えませんよね。

少し顔が今と比べるとぽっちゃり感がありますが、

自身がブログで言っているデブとは思いませんね。

逆に、今がどんだけ痩せ過ぎていないか少し心配になります。

しかし、モデルである以上、自分スタイルを

見せる側になるので、ある意味ストイックに

ならなければいけないのかも知れませんね。

そして1年で見事マイナス12Kgを達成!

■何故、そこまでダイエットしたのでしょうか。


友人からのひと言「体型、男やん」

そのひと言がきっかけとなって、不規則な食生活の改善

ストレッチマッサージウォーキング半身浴などで、

見事46Kgを達成されたようです。

そして、オーディションに受かり、今は

S Cawaii!(エスカワイイ) の専属モデルになりました。

今でもヘルシーライフを継続しているようですよ。


電車広告に出ている「SVELTY(スベルティ)スマート菌」も

使用されているかもしれませんね。

菌で腸内環境を整えるらしいですよ。

コチラ→腸内環境を整える



■素顔が可愛い!!
ファンの間では素顔が可愛いと評判のようです。

3TwE2.JPG

少し幼さが出ている感じかもしれません。

これほど可愛いと、今後の活躍に注目ですね。

楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...